福井市 保健センター向かい たきなみ歯科クリニック

logo

診療時間

     
    午前 - -
    午後 - - -
    午前:8:30-13:00 (土は14時まで)
    午後:14:30-18:00(受付17:30まで)
    休診日:水・日・祝(祝日のある週の水曜は診療)

スタッフブログ

  • 2010.12.24 メリークリスマス

    たきなみ歯科クリニックの瀧波です。 医院の西側にあるヤマボウシと北側のヒメシャラの木に イルミネーションを付けてみました。 それにしても、最近のLED電球は明るいですね。 子供の頃のクリスマスツリーについていた電球をイメージしていただけに、 あの明るさには、驚かされます。 天気予報によれば、本格的な雪になるとの事。 ホワイトクリスマスとはいえ、 生活に支障が出るほど降られるのはちょっと・・・ それではみなさま、メリークリスマス☆彡

  • 2010.12.1 開院

    たきなみ歯科クリニックの瀧波です。 本日、無事に開院の日を迎える事が出来ました。 ご尽力いただいた多くの方々には、 感謝の気持ちでいっぱいです。 また、多くのお花をいただき、ありがとうございました。 暖かい室内に、多くの花々。 “ここに鳥を放してみたら!”という患者さんも(笑) これから長いおつきあいになりますが、 みなさまよろしくお願いします。

  • 2010.11.29 御礼

    たきなみ歯科クリニックの瀧波です。 昨日は一日中雨の中、たくさんの方々にお越しいただき、 本当にありがとうございました。 お手伝いいただいた住宅メーカーや、歯科ディーラーの方々も 予想以上の人に驚いておられました。 私の親戚、以前の職場の方々、 知り合いの先生方はもちろんですが、 初めてお会いする近所の方々や、 お話ししていると親戚である事が判明した方など。 いろいろな出会いがあった一日でした。 ところで、 昨日はとても寒い一日でしたが、 建物の中は半袖のポロシャツ一枚で十分な暖かさ。 それも上下の温度差のない暖かさ。 なかなか体感する事が出来ないと思いますので、 いらしていただけると、その秘密が分かると思います。 みなさま、ありがとうございました。

  • 2010.11.27 明日

    たきなみ歯科クリニックの瀧波です。 寒くなってきましたね。 だんだん、冬の気配が感じられるようになってきました。 今週に入り、駐車場にはアスファルトが敷かれ、看板も入り、 植栽も植えられ、一気に歯科医院らしくなりました。 いよいよ明日が内覧会。 本当に色々な工事関係の方々にお世話になり、 また、無理なお願いを聞いていただき、 おかげさまで、何とかここまでこぎ着ける事が出来ました。 もしよろしければ、足をお運びください。 スタッフ一同、お待ちしております。
4 / 41234