福井市 保健センター向かい たきなみ歯科クリニック

logo

診療時間

     
    午前 - -
    午後 - - -
    午前:8:30-13:00 (土は14時まで)
    午後:14:30-18:00(受付17:30まで)
    休診日:水・日・祝(祝日のある週の水曜は診療)

  • 2013.12.27 忘年会

    たきなみ歯科クリニック院長、瀧波宏至です。
    たきなみ歯科の忘年会を開きました。

    今年は初めて、ビンゴゲーム、僕からのサプライズ!?もあり、大盛り上がりでした!!

    たくさん食べて、飲んで、歌って、そして大いに笑って、
    気がつくと日付が回っていましたが、女子のパワーを充電させてもらいました!

    忘年会2.jpg 忘年会.jpg

    みんな、今年も一年ありがとう!!
    あと2日間、頑張ろうね!

  • 2013.12.12 うれしい事が!

    たきなみ歯科クリニック院長の瀧波宏至です。
    今は、看護師として活躍している元スタッフから、素敵なお花が届きました。

    コングラお花.jpg

    彼女は、開業時にオープニングスタッフとしてたきなみ歯科を支えてくれました。

    忙しい日々を送っている中、たきなみ歯科の事を覚えてくれていて、嬉しかったです。

    Yちゃん、ありがとう!

  • 2013.12.1 おかげさまで3周年

    たきなみ歯科クリニック院長の瀧波です。
    今日は、スタッフからサプライズで、3周年の素敵な贈り物を頂きました。

     3周年中小.jpg

    毎日一生懸命に働いてくれているスタッフには、感謝の気持ちでいっぱいです。

     

    スタッフみんなを幸せにするために、僕は走り続けなければいけないと思いました。

    みんな、本当にありがとう!嬉しかったです!!

    そして、たきなみ歯科クリニックを信頼して、通って下さる患者様にも、感謝申し上げます。

    スタッフ一同、今後ともよろしくお願い致します。